Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今何時?ヒィジィw
プロフィール

3244

Author:3244
名前:3244の(^-^)
年齢:4○歳(^^;
住所:長崎県(^o^)

愛車と仲間達の足跡です

はじまりはMINIから
物々交換しませんか?
写真写り悪くてすみません^^;


1979年式TOMICA製ミニカーです^^ ※交換希望の方はメールフォーム にてご連絡下さい。
送料は出品者側で^^b 宜しくお願いします。
GAME





ゲームの後は・・・    ↓   
家の不用品売ります!
フリーマケットです^^

家の床が写っておりますがご勘弁を…^^;

lotNo.0003 ムシキングカード
¥598 ¥400(送料別)



lotNo.0004 旧bB用純正グリル
¥2980 ¥1980(送料別)



不要品を高く売る![おいくら]
購入された物品の保障 及びトラブルについて 一切責任は負い兼ねます のでご了承願います。
※購入希望の方はメールフォーム
にて御連絡下さいませ。
blog-tunes





アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
お友達になって下さい^^
NEW ENTRIES
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
3244工房ホムペ製作秘話(/・ω・\)
カテゴリ: チャレンジ / テーマ: 長崎 / ジャンル: 地域情報
こんにちはあぁd((o゚c_,゚o))b

3244ですぅ(。・_・。)ノ

今回は、「ひばり運転代行」さんのホムペの御紹介です。

miniとは、たいぶ掛け離れて来たなぁ・・・・(◎*'艸`*)

まぁまぁ\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/

その内miniネタも書きますので(´・ω・`)

このホムペは、3244が趣味で製作を代行したので御座います^^;

下手糞ですが頑張って作りましたぁ( ̄‥ ̄)=3

長崎在住の皆様、お酒を飲む機会があいましたら、是非、「ひばり
運転代行」を御利用下さいませ。

良かったらホムペも見てやって下さい(*- -)(*_ _)

http://hibari-daiko.com/

Edit / 2009.09.27 / Comment: 1 / TrackBack: 2 / PageTop↑
古着ダウンベストなんて如何でしょうか(=^▽^=)
カテゴリ: ファッション / テーマ: ファッション / ジャンル: ファッション・ブランド
こんにちはあぁd((o゚c_,゚o))b

3244です(。・_・。)ノ

ふと・・・久し振りに違うブログネタも書こうと思いまして・・・(´・ω・`)

今回のネタは古着で御座います(´-ω-`)

そろそろ秋も深まって来る頃ですね^^

ちょっと肌寒い日にはダウンベストなんて如何でしょうかヾ(=^▽^=)ノ

僕のお勧めの古着屋さんのダウンベストを御紹介致します(*^o^*)

5着で1万円ですよヽ(*゜O゜)ノ

初秋の肌寒いにはもって来いの一品かもです(o^∇^o)ノ

古着卸売り ダウン(中綿)ベスト5枚セット卸売り事業スタート記念特価福袋

Edit / 2009.09.27 / Comment: 0 / TrackBack: 2 / PageTop↑
えっ(゜ロ゜;)・・・ミニRCもっとデカッ・・(*・o・)
カテゴリ: ミニクーパー / テーマ: 英国車ミニへの想い / ジャンル: 車・バイク
こんにちわぁぁ~d((o゚c_,゚o))b

管理人の3244です(。・_・。)ノ

1/6スケールのラジコンで満足してはいけませんでした・・・(´-ω-`)

なんと(ノ゜⊿゜)ノ

1/4スケールのMINIクーパーRCを見逃しておりました(-ω-)/

<ウイッチ>超巨大ミニクーパータイプラジコン■1/4スケールのビックサイズ■ドアリモコンで開閉

え?ラジコン持ってるオジサンが気になります?

僕は、知りません(◎*'艸`*)

Edit / 2009.09.26 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
ミニRCでかッ・・・w( ̄▽ ̄;)w
カテゴリ: ミニクーパー / テーマ: 英国車ミニへの想い / ジャンル: 車・バイク
こにちはぁ~d((o゚c_,゚o))b

3244です。

凄く久し振りのblog更新です(´-ω-`)

面倒臭がり屋なもので・・・御勘弁を・・・(;^_^A アセアセ

今日はデッカイMINIのラジコンネタをおひとつ(◎*'艸`*)

1/6スケールのラジコンですw( ̄▽ ̄;)wスゲェ・・・

こんなの走らせたら楽しそうですねO(≧▽≦)O


<ウイッチ>1/6ミニクーパーラジコン■MINI COOPER


Edit / 2009.09.23 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
あれ(・_・?)・・・・・動かなくなった( ̄Д ̄;;
カテゴリ: ミニクーパー / テーマ: 英国車ミニへの想い / ジャンル: 車・バイク
お久し振りです(^^)

随分とブログをサボってる間の出来事です・・・

先週の木曜日に会社からの山道を下っていると・・・

「ん?あれ?エンジン音が微妙にオカシイ・・(・_・?)・・・」

何と「ギアが切り替わらない」( ̄Д ̄;) ガーン

ンともスンとも動かなくなってしまったのでしたΣ(T▽T;)

その日は保険屋さんに電話して自宅までレッカーで移動して
貰って何とか無事に家に辿りついたのですが・・・

動かなくなってしまったminiくん・・・をどうしよう・・・と主治医様
に相談した処「エンジン積み替えですね。」との事(・_・)......

嬉しいやら悲しいやら複雑な気持ちで3244号は主治医様の元
へと運ばれて行ったのでした。

20090224-001.jpg

ドック入りした3244号とはしばしのお別れですが・・・・半年後の
3244号に乞うご期待です。

Edit / 2009.02.24 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
お知らせ
ピックアップリンク
Special sponsor

◆スナック 山みづ木



レンガ通りホワイトハウス2F

お小遣い稼ぎ
メールフォーム

お名前:

メール:

件名:

本文:

